« アイム ノット ニート。 | トップページ | ホタル、見に行こう。 »

サボテンの、花。

サボテンの、花。
サボテンに花が咲きました!

年に一回(?)くらいしか咲かない花ですよね?

小学生の頃、サボテンにハマっていた私。

それを知ったクラスの女の子が

誕生日にプレゼントしてくれたサボテン。

あれから十数年、

いくつかもらったサボテンで
今も枯れずに生きているのはこのコだけ。

ほとんど世話もしていないのに

あなたは強いね。

綺麗な花を見せてくれてありがとう。

|

« アイム ノット ニート。 | トップページ | ホタル、見に行こう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、これに似たサボテンを買いましたが名前が分からないので、もしご存知なら教えていただけないでしょうか?

投稿: さいか | 2014年6月 7日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139987/30470341

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンの、花。:

« アイム ノット ニート。 | トップページ | ホタル、見に行こう。 »