« 留守番。 | トップページ | クーラードリンク。 »

川で、バーベキュー。

川で、バーベキュー。

今日はバーベキュー。

石と鉄板でバーベキュー。

質素に見えるバーベキュー。

でもハートはゴージャス。
川で、バーベキュー。
みんなで肉を食べてたら、

知らないおじさんがカレーを恵んでくれました。

ありがとう、おじさん。

でも後で
残飯処理班とされていたことに気付いて
素直に喜べない。

カレーの鍋を洗って返すように言われたけれど

川で洗うわけにもいかず

新聞で拭き取って返した。

「もっときれいに洗わなきゃ、いい嫁さんもらえんなぁ(笑)」
と、おじさんが言った。

お、ぉぉぉおぉい…
ワタシは、シツレンしたバカリダ!!

まぁ、そんな話はどうでもよくて

川は冷たかったけど

泳いだし、

夏を満喫です!

夏っていいなぁ。

アウトドアっていいなぁ。

友達っていいなぁ。

|

« 留守番。 | トップページ | クーラードリンク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!!
これ
いいですね

自然BBQ!!

投稿: | 2010年7月29日 (木) 10時27分

””さん

コメントありがとうございます。
これは去年の夏でしたが、
鉄板のみであとは石を寄せ集めただけのもので、
低予算ではありましたが、
周りの豪華なBBQから見ると
かなり質素だったと思います。
でも、””さんは興味を持ってくれたようで
嬉しく思います。

投稿: 光 | 2010年8月 1日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139987/31118593

この記事へのトラックバック一覧です: 川で、バーベキュー。:

« 留守番。 | トップページ | クーラードリンク。 »