« 突入、2011年。 | トップページ | 発症、インフルエンザ。 »

今シーズン、初滑り。

今シーズン、初滑り。

岐阜県のウイングヒルズ白鳥リゾートに来た。

今シーズン、初滑りだ。まぁ、毎年一回くらいしか滑りに行かないんだけど。

でも、今回はついにマイボード持参だから例年よりモチベーションは高い(笑)

仕事の同期と4人で来たんだけど、楽しいねぇ〜!

雪景色も素晴らしい!

ゲレンデは混みすぎず、4人のレベルも同じくらいだからベスト!雪質も良好。

昼飯はバイキングで少し食べ過ぎて苦しかったけど、すぐに回復。問題なし。
今シーズン、初滑り。

卯年だからか、ゲレンデにはウサギの雪だるまがいた。この何とも言えない表情には脱帽した。とても魅力的だ。

車の都合上、名古屋駅からバスツアーで来たけど、車内でもよく眠れたし快適な旅だった。

8:00〜15:00まで滑る日帰りの旅はとても充実した。
こんな楽しい旅なら何度でも行きたい。

|

« 突入、2011年。 | トップページ | 発症、インフルエンザ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139987/38416036

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン、初滑り。:

» 美紀の日記 [美紀の日記]
最近感じた事を綴って行く日記です! [続きを読む]

受信: 2011年1月10日 (月) 18時56分

« 突入、2011年。 | トップページ | 発症、インフルエンザ。 »