« 一人、焼き肉。 | トップページ | 最強の、トイカメラは?? »

偉大なる、師。

偉大なる、師。
ごちそうさまでした。
ありがとう。

そういえば、今日は面白いお客さんに出会った。

私はセールスマンなのだが、訪問先にいたのは定年後に大学に通い始めた芸術家だった。
建築・絵画・音楽・哲学・心理学を学んでおり、非常に考え方が柔軟で発展的で私に衝撃を与えた。

説明すると長くなるので説明はしない(笑)
人との出会い、価値あるお金の使い方、人生の楽しみ方…
哲学だ。

ただ、この衝撃は本やテレビで勝海舟や吉田松陰、佐久間象山(漢字違う?)のことを知った時の衝撃に似ていた。

営業そっちのけで1時間近く話し込んでしまった(汗)

でも…
また行ってみようと思う(笑)

|

« 一人、焼き肉。 | トップページ | 最強の、トイカメラは?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139987/40131171

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なる、師。:

« 一人、焼き肉。 | トップページ | 最強の、トイカメラは?? »