« 偉大なる、師。 | トップページ | ISSEY MIYAKE »

最強の、トイカメラは??

最強の、トイカメラは??
トイカメラの中で一番良いものは…

私はこのVQ1015classicやデジタルハリネズミ、HOLGA 135BC、フィッシュアイ等いくつかのトイカメラを使ってみましたが、一番良かったのはVQ1015でした。

撮った写真はその場で確認できず、ほぼノーファインダーでの撮影だったり、電池の消費が尋常じゃない速さだったりと、かなり不便なカメラなのですが、色がとにかく素晴らしいのです。
viviterよりは弾けすぎず、HOLGAよりぼけすぎず、私には丁度良い「発色の良い」カメラ。

また写真魂に火が着きそうです。

|

« 偉大なる、師。 | トップページ | ISSEY MIYAKE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139987/40360781

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の、トイカメラは??:

« 偉大なる、師。 | トップページ | ISSEY MIYAKE »