« ベアブリックを集めて | トップページ

格闘技が観たい。

TBS のガチ相撲トーナメントを観た。

アリスターやミノワマン、田村潔に菊田早苗、辞退はしたがシウバまで
日本格闘技界がまだ元気だった頃に感じたワクワク感が久しぶりによみがえった。

本当にPRIDEが無くなってからの衰退ぶりは辛い。

バダ・ハリがスターになり、アリスターが攻めこんできて、またK-1に希望の光が射し込んできたのに経営難って…

ようやく10月に中国で開幕戦を開くが
フジテレビは撤退。

また地上波で格闘技を観られる日が来るのかな?

今年はDynamite!!もやるか微妙だし、
TBS の大晦日はガチ相撲トーナメントかな(笑)
アリスターvs曙
ルールが相撲なら豪華なカードではありませんか?(笑)

|

« ベアブリックを集めて | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139987/42018827

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技が観たい。:

« ベアブリックを集めて | トップページ